beeは女子大出身ではないのですが、最近の女子大ってすごいんだねーアップ


モテる為の授業があるらしいじゃない!?

講師は元CA
選択科目でちゃんと筆記から、実技までテストもあって単位をとらなければいけない!!というマジな真面目な授業だそう。


beeがよく行く地元のバーのバイトの女の子の話なんですけど、今は授業がキス編までいってるらしく、

え?その先まで授業あんの?

それ、
性教育になりますけど?

保健体育ですか?

ってね。


さて、自分が気に入ってる男性と2人っきりになりました。唇が乾いたのでリップをつけることにしますキスマーク
その塗り方とかが実技のテストらしい( °д°)

そして、上級編では男性にリップを塗ってあげるとします。その塗り方とかキスマーク

ヤバくないですか?
何、教えてんの?大学


あれなのかなー?
これだけ晩婚、晩婚と言われる時代だから、ちゃんと学生のうちから男性に好かれる仕草や考えを備え付けて、晩婚、少子化に歯止めをかけようって感じですかね?

これを店で聞いて、
うわぁ、女子大行っといたら良かったなー!!!
そしたら今頃結婚してたのにぃ
ってオーナー(30歳、独女)と一緒にひたすら言って、周りの常連男性に笑われる私達。

でも、今更ながら為になりそうで聞いてみたい


バイトちゃんはまだ2回生ですが、実際に先輩で就活と婚活同時にやってる子とかいるらしい( ̄□ ̄;)!!
どっちに転んでもいいように、リスク管理ですね。
最近の若い子ってしっかりしてるわ

まぁ、これを聞いてbeeが心の中で思ったことは、

人の畑荒らしてんじゃねぇよヽ(`Д´)ノ


ちゃんとブログには本音書いときます