紹介ではないので、番外編~林檎

 

 

のだめと紹介紹介って話してた頃に、のだめFBに仲良かった高校の同級生の男の子から久しぶり!!と連絡がきたんです(°∀°)b 

 

アパレル君としよう(`・ω・´)

 

 

もちろんbeeも同級生なんで知ってるんですが、私は別に仲良くなくてちょっとしゃべったことあるくらいの関係

 

のだめは高校出てからも連絡とってて、大学時代に付き合ってた彼氏はアパレル君の友達だったりしたこともあったんですが、働きだして忙しくなってからは連絡とらなくなってたみたいです。

 

アパレル君は高校時代はイケメンですおんぷ

ただね、身長がね、低いんですよ~。見た感じ165くらいだと思う。

でもすごいおしゃれだし、高校時代はかわいいっていうのでかなりモテてましたケアベア

 

 

ちなみに私は、アパレル君と同じグループのフツメンと付き合っていました笑


のだめが私と今でもすごく仲いいって話すると、○○と付き合ってたbee(名字ね)さんやなーって!!言ってたらしく、

懐かしっっってなりましたねこへび

 

 

それをキッカケに地元にいることや、のだめが高校時代好きだったT君

(のだめの実家近くに家建ててるらしく2人は地元のお祭りで再会済)と今でも仲良い事がわかり、同窓会気分で飲みに行こうという話になったらしく、私も誘われました(-^□^-)

 

またまたのだめの家に泊まれる週末に4人でプチ同窓会ビール

 

ひらめき電球アパレル君は外資系アパレルに勤めていて、バツイチになってました。


ひらめき電球T君はサラリーマンで、早く結婚したらしく、3人子供がいました。


ひらめき電球のだめは結婚してます

 

 

ですよね~。そういう年齢だもんねー

 

 

人生に後れをとってる感ハンパねぇ。・゚゚(≧д≦)・゚゚・。

 

 

高校時代は2人とはそんなにしゃべったことなかったけど、普通にかなり楽しかったですスマイル

 

アパレル君はちょっとは老けてたけど、やっぱりイケメンで若く見えました。似てるわけじゃないけど、雰囲気でいうと佐藤健みたいな感じ。

 

T君もけっこうイケテる高校生だったけど、やっぱりお父さんぽくなってた笑

でも子供の話して幸せそうでしたうれしい

 

またたまにはこっち帰ってくるよ~って言ってバイバイしたんですが、後日のだめから、アパレル君が私の連絡先聞けばよかったって言ってきたから教えていい?って。

beeちゃんキレイになってたなー!性格いいし、同級生とかアリなんかな?って言ってたでーって!!

 

それは嬉しいアップ

けど、アパレル君はかっこいいし、いいやつではあるけどやはり基本チャラいし結婚生活不適合ぽいので、結婚相手にはなりませんから発展することはないね~

と、のだめと意見一致ヘ(゚∀゚*)ノ


ですが、一度だけ2人で飲みに行きました


主に高校時代の話とか当時の彼氏の話とかしてたんですけど、恋愛の話になったら案の定、やっぱしばらく結婚はいいや~みたいなこと言ってて、その後に

「付き合う?」

って言われたから、

「結婚するから付き合わない!!」

って言ったら笑ってました


 

 beeが若かったら何かあったかもねはてな5!


同窓会で再会して的なやつってこんな感じかしら?

と思った出来事でした星