整体予約まで時間があり、とっても暑いので、カフェでお一人様ビール中のbeeです


{4B08EAA6-B1E5-48FD-A7EE-07497B8E93BF:01}




土曜日久々にやっちまいました

けっこう飲んで、夜中にチャリ乗ってコケるっていうね

しかも、そんな酔ってる感じはなかったにもかかわらずコケたことをうっすらとしか覚えてない(´・ω・`)

朝起きて、指の関節の擦り傷と、足の甲の打撲で、

ん?ん?ん?
なんやこれ?
辿る記憶、、、

コケたような気もする(T▽T;)

いや、コケたんでしょーね。きっと、多分、絶対。


ていうか、今チャリの飲酒捕まるんだよね
法律違反してすいませんでした。

土曜の話を先輩にしたら、とりあえず捕まってたら、先に絆創膏渡されたんちゃう?って言われた

ヒカル君に言ったら爆笑されましたが

私、こんなことで結婚できるんでしょうかね?( ・(ェ)・)

でも本音は懲りてないのだ

しかも、オチあって朝会社行こうとしたらチャリが思いっきりパンクしてました!!

なぜだっ?

そして、このお洒落カフェでビール飲んでんの、私と横のおっさんだけやないかい!!( ̄▽+ ̄*)


そしてすごい気になる謎の2人組がいるんだけど( °д°)

気を取り直して身体ほぐしてきます