前回の和菓子君⑥記事、別に限定にすることもない記事だなと思い、公開しましたので、訪問してくださった方はどうぞ



そういえば書いてなかったなーなお話なんですが、結婚相談所に入会してすぐの頃、仲良しの友達にはこのことを報告しておこうというのがあって話をしていたんですが、まあ賛否両論になるじゃないですか~?

 

で、高校から仲良い友達。のだめ(上野樹里に似ている)に話したらあまり賛成ではない様子で、

 

「えーっっ、そんなんで見つかるんかなー(´□`。)そんなんやったら私が誰か紹介するわ!!」

 

ってハリキッて探すと言ってくれてたんですスマイル

 

 

のだめは社内恋愛で結婚しているので、やっぱり私にも普通に出会って恋愛して結婚してほしいような感じでした溜め息


それが期待できんから、入会したんやんかー泣く


と言っても、うーーん・・・・って感じでしたが、まあ私はbeeが何をするにしても応援するよラブラブって。

 

 

 

で、結局3人ほど紹介+αしてくれて!

もつべきものは友達やな!って話なんですけどね!

 

 

なんですけどね!

 

 

まあ残念な結果でしたよ髑髏

 

どうも趣味違う人っていうか趣味違う人が多くてガクリ

 

 

1人目は違うんですけど、後の2人はどちらかというと私じゃなくて、のだめが好きそうな人なんですよ、趣味的にね。

 

のだめは明るいオタク気質なんでゲーマーの漫画好きですひらめき電球

私は至って普通レベルのことしか知らないので、マニアックな話になるとついてけないのだー(゜ρ゜)

 

 

 

 紹介①整体師君

 

この人は趣味関係ではなくって、のだめの中学の同級生。

中学の同窓会があったらしく再会して、のだめの新しく建てた家のすぐ傍でたまたま整体院を開いたところっていうことで、彼女いないし、けっこうシュッとしてるよってことで紹介されました!!

 

私は高校は今と違う地域に住んでいたので、のだめの新居に泊まるついでに3人で飲みに行こうという話にまとまり行きましたひらめき電球

とりあえず、その整体院まで迎えにいって初対面目

 

確かに、細身で背もあるしシュッとはしてるけど、ちょっと神経質そうな顔つき?

 

しかも、整体師君はそこから車で1時間くらいかかるけっこうな田舎に住んでいるらしく、飲みにって、車だから酒飲めんやんっていうね(ノДT)

 

まあ普通に居酒屋で3人でわいわいし、っていうか基本のだめと飲むと楽しいので、もはや整体師君はいてもいなくても一緒だった笑

 

ただこの後、私が、あ!この人無理だわって思ったことがあって、それはしょうもないことですが・・・

 

車!

 

整体師君の車と運転が無理なやつでした。

 

帰るときすぐ近くではあったんですが、のだめの家まで送ってくれて私が助手席に乗ったんですが、座ってまず思ったのが、

 

 

車高低っっっ

 

 

しかもギアのところがなんかキラキラブルーの光ってる・・・(T▽T;)


別に元ヤンとかではないんですよ(><;)

 

で、その運転がまた・・・

そういう車ですからもちろんミッションなんですよ。

のだめの家は郊外なので、全然車が走っていない田舎道をギアチェンジめっちゃしながら運転。(´д`lll) 

 

私、こういうの本当に無理なんです。

 

家に着いて、酔っぱらってるのだめにメール交換したら?ってKYなことを言われたから、またのだめに聞いてメールするわー!!

って適当にバイバイして終了ひらめき電球

 

次の日、どうやった??

って聞かれ、車の無理さについて語る。

 

のだめは酔っぱらっていてほぼ見ていなかったらしいえーので、事細かく説明すると、それは無理やなって溜め息

車まではチェックしてなかったわ!!それはいたしかたないねー。

また誰が探しとくよ星

 

で終わりましたーリラックマ

 

 

後日談なんですが、だいぶしてからやっぱ整体師君はやめといてよかったわ!ってのだめが言うので、

なんで?って聞くと

整体師君、かなりマザコンらしいという噂を同級生から聞いたらしい笑

 

 

車の時点で引いといてよかったです(`∀´)