和菓子君と陸上試合を見に行った後、しばらくお互いバタバタしてたりで少し間があきましたー。

私は合間に婚活も少々

 

和菓子君はすごく出張が多い人です。

出張多い人って私的には結婚するなら、ポイント高めアップ

罪悪感なく、飲みに行ったり実家帰ったり1人の時間もてそうじゃないですかー??

 

友達もよく、この日旦那出張だからご飯行こうキラキラ

とかって誘ってくれるしおんぷ

 

あ、でも子供ちゃんが居たら、またかおこるってイラついたりするのかな?汗


うーん、まだまだ未知の世界・°・(ノД`)・°・

 

 

和菓子君はいろんなところへ行くのでよくお土産を買ってきてくれてましたきらきら

 

が、

 

地方のお土産ってやっぱり食べ物にすべきだと私は思うんですよ。

 

はい。言いたいことはおわかりですね?

 

 

こんなこと言う私ってサイテーですが、あまり趣味に合わないものが多い.......!(´Д`;)

 

もらったものを一部抜粋星

 

晴れご当地キティちゃんのボールペン(地方)→bee、キャラものはあまり持たない


晴れスカイツリーの形したキラキラついたストラップ(東京)→iphoneの為つけれない


晴れHOKKAIDOって書いた何かを持った木の熊のマグネット→うーん.....いつ使うの?今でしょ!

(ふざけてゴメンなさい)

とか。

 

一番びっくりしたのは、東北のお土産でてぬぐいをもらったんですが、あ!てぬぐいはけっこう好きなんで嬉しいんですけど(≧▽≦)


問題はその柄!

なぜか、ONEPIECEのチョッパーが縦一面にプリントされているてぬぐい!!!

トニートニーチョッパーが∑(゜Д゜)

 

しかも、和菓子君に、チョッパーだ!って言ったら

 

「ん?」

 

って顔してたから、多分チョッパーもしくはワンピース知らないけど、このトナカイかわいいかなって思って買ってくれたぽかった(;^ω^A


 

お土産って難しいよね

 

だから食べ物が・・・・←しつこい(`∀´)

 

 

でも、毎回買ってきてくれて優しい人なんですよ。

気持ちは本当に嬉しかったんですよ!!!


ニコニコしながら渡されるので、いつも可愛い~♡って言ってもらってるくせにこんなこと思ってしまう自分になんか罪悪感(;´Д`)ノ


趣味じゃないものもらっても全然いいんです。

でもね、それを笑える関係がいーんです!


東北行って、なんでONE PIECEやねん!って言いたいんですーヘ(゚∀゚*)ノ

言えるようになるかな?

 

 

で、次回は休みの日に昼からどこか行きましょうか?って話になって、私も行きたいと思っていた「ツタンカーメン展」に行くことにこれ↓

 

 

 

 

次のデートに続きますパンだ

 

 

ところで、みなさん相談所で出会って何回かお会いしてるいわゆる仮交際の関係の人のことってなんて呼んでるんだろ?

名前?

 

私は和菓子君がひと回り近く年上だったこともあるし、しばらくは敬語も抜けずで、名字にさん付で呼んでました。

和菓子君は、私の下の名前にさん付かたまにちゃん付で呼んでましたけど。

 

小さいことだけど、なかなか親しくならないのって、こういう呼び方とかの他人行儀な感じとかも関係あるのかなってその当時ふと思ったことを思いだしましたーむー