変わらず、コンスタントに週1、もしくわ2週に1度食事に行ってる和菓子君でしたが。

ある土曜日、食事の約束をしていたんですがbeeは仕事でした。当日の夕方に、和菓子君からメールが手紙

陸上のオリンピックの最終予選があるので見に行きませんか?


和菓子君は大学まで陸上部、beeも中学時代は陸上部(弱小)だったので、行ってみたいなーと思って、仕事を早めに切り上げて行くことにしましたー



土曜日だったので、はじめて和菓子君は私服で登場ギンガムシャツ

 

っていっても、会社帰りでも和菓子君の会社はカジュアルOKで、いつもシャツ+チノパン+ジャケットみたいなスタイルなので特に新鮮さはナシ(・ω・)/

 

ユニクロっぽいチェックのシャツに、ユニクロっぽい濃紺デニム

 

全くもっておしゃれではないが、ダサイとも思わない服装。

 

つまりは普通(・∀・)

 

しかし気になったのが、異様にデカイ、リュックを背負っているΣ(゜д゜;)

 

いや、陸上の試合見るってことだしリュックはいいんですよ、別に。普通のアウトドアっぽい黒のやつだったし。

いやね、大きさが大きいんです。

 

何、入ってんの?(・∀・)

 

基本、和菓子君て荷物が多い人なんです。会社帰りのビジネスバッグもすごい重そうだし。

出張並み。

 

私の同世代の男子だとそんな会社に大荷物で行かないじゃないですか?

軽そうなオロビアンコ持ってる感じ。

 

でもおじさんて荷物多いイメージ。

TUMIにパンパンに書類入ってます!!みたいな。

和菓子君もちょっとそういう・・・・・

 

しかし今日は休みだし、一体・・・

聞いてみたら、予想通り分厚いビジネス本が入っていました。電車で来る時に読むそうです。

にしてもデカイけど。

 

リュックに少し疑問をもちつつも、試合はおもしろくて見に行ってよかったです。

私はスポーツ観戦の趣味とかがないから、こういうのこそ人に誘われないと絶対行かないので、興味の幅が広がるっていいなって思いました♪

 

行った時、時間がギリギリだったので、和菓子君はちょっとそわそわしていてチケットを買うやいなやかなりのスピードで会場に向かって行きました汗

 

ちょっと!!追いつかないんですけど

急だったからヒール履いてるしさー(-。-;


いつもは気を使ってくれてる人ですが、今回はかなりのマイペース感を見せられました(°∀°)b 

まぁ、それだけ陸上が好きなんだなぁとも思いましたけどね


別にこれだけで冷めるということはもちろんないですが、もともと気持ちがついていってなくて、好きになろうと努力してる最中なので、いいとこを見なきゃー!!って思ってると逆にちょっとしたどうでもいいことが目についたり....


しませんか?


でもやっぱり話すと賢いし、いい人だし、優しいし。


いい人

いい人

いい人


悩むね。

でもやっぱり前向きに考えたい!!


時間が力を貸してくれることに期待するのですアップ