和菓子君との1回目の食事後、また食事に誘われましたーあげ

 

前回と同じパターンで週末仕事後に同じ場所で待ち合わせひらめき電球

この日は、近くのビルの地下にある蒸し料理のお店へキラキラ

 

ここは前回に少し話題に出た店で、beeも行ったのは初めてだったんですが、別店舗に友達が行ってヘルシーで美味しかったと言ってたのを思い出して、ダイエット関連の話の時に教えたんです。

で、一度行ってみたいという話になっていたので、さっそく予約してくれていたみたいでしたo(^▽^)o

 

和菓子君、普段の食生活というとまぁ忙しいということもあるんでしょうけど、基本自炊をすることはなくほぼ100%外食か買うっぽい人です汗

しかも、王将とかスーパーのお弁当とかカロリー高そうなものを中心に・・・○| ̄|_

ダメなのはわかってるそうですけど・・・

 

そらぁ、太るわなううっ...

しかも甘いもの好きときたガーン

 

なので、蒸し料理とかいいんじゃないかって話で、けっこう食いつきがよかったきゃー

 

蒸し料理のお店は野菜中心ですごく美味しかったですにんじん

女性好みって感じでしたけど、体型気にしてる人にはよろしいかとヽ(゚◇゚ )ノ

 

この日も前回と同じで19時頃待ち合わせて、21時半くらいに解散するというパターン

 

健全!

健全!!

健全!!!


 

お見合いで知り合って最初の頃はこんな感じが普通なのか、または和菓子君がこういう人なのか、はたまたお互いに気を使いすぎているのか

 

よ、よくわからない\(゜□゜)/

 


楽しいのは楽しいんですよ

それ以上に向こうは楽しそうです。

 

話すといいところは更にたくさん見えました。

家族関係もとても良いみたいでしたが、お母さんがご病気で、もう長くないそうです。


そういうこともあっての婚活なんだろうなーとか思いつつ、和菓子君の人柄に魅かれる気持ちもありつつ、しかしやはり気になる外見(おなかと頭)と、

男性として好きになる自信が今はあまりない(・Θ・;)

 

腹黒いとこで言うと、この条件は惜しいという気持ちもあり。

 

もう少し会って、いろいろとつっこんだ話もしていってみようかなーというところです