和菓子君からもOK返事をいただき、2度目の仮交際成立わ~い

 

今回は正直、自信がありましたうさぎ

 

連絡先が交換され、ふむふむ○○さんて苗字なんですね。

さっそく、和菓子君からメールをいただきました。

 

最初のメールは、

良いお返事をいただきまして、大変うれしいです......笑顔がとても素敵な人だなーと思い.......最後に取り急ぎお礼まで。

フルネーム

 

真面目!丁寧!

 

私と合うのだろうか・・・?(´・ω・`)

 

私もきちんとしたメールで返さねばー!っと大人対応なメールで返信手紙

 

次の日に、改めて近々食事に行きましょう食事とo(^-^)o

 

bee的に非常に残念ポイントなんですが、和菓子君はお酒飲めなくはないそうですが、営業職はじめた20代の頃は付き合いで弱いのに飲んでたそうですが、最近はあまり飲まないとのことむー

 

でも、飲んでもらうのは全然かまわないですし、少しくらいならお付き合いできますよニコニコと言ってくれてました。

 

加減して飲もう(`∀´)

 

日にちも決まり、嫌いなものとか聞かれましたが、特にないので(私、ホントに好き嫌いないんですよね)

おまかせすることに上げ上げ

 

お店選びのセンスも見れるしねっあひる

 

 

和菓子君とbeeの会社は近くないんですが、お互い自宅はその間にあるといった距離感です☆

 

会社帰りに会うことになったので、beeの会社から近いところで予約してくれてました音譜いい人ドキドキ

 

ビルの上にあるイタリアンレストランで、お店も食事もいい感じでした(-^□^-)

和菓子君は、乾杯はなぜかノンアルビールでしたが、赤ワイン1杯だけ飲んでましたワイン

beeも合わせてビールとワインを2杯ほど(合わせてない笑


 

しかし、お酒飲まないややぽちゃの男性ってやっぱりよく食べるよねΣ(゚д゚;)

けっこう食べるなーって思った苦笑

 

それで甘いもの好きってのはそら太るよね汗

 

ちなみに、ここ5年くらいで10キロ太ったと言ってた∑(゚Д゚)

 

(元に戻りませんか??

もし今後お付き合いするなら痩せてほしーですむー

 

しかし、みんな痩せたり太ったり忙しいね。

(こちらをふまえて右矢印面接キャベツ君)

 

 

和菓子君、メールでは非常に硬い感じですが実際会うと本当にニコニコしていて、多分誰が見ても

 

いい人そう

 

な感じです。

 

この日はお互いの仕事の話や、ずっとスポーツしてたらしいのでその話などをして、じゃあまた音譜という感じで解散しましたー。

 

帰ってから、今日はたくさんお話できてすごく楽しかったです(^-^)/というメールがきました。

 

beeの感想としては、

 

いい人そう、性格良さそうなままの本当にいい人だな(^~^)

 

ただ

 

それ以上の感情は今はない

 

でも断る理由はないし、誘ってくれるならまた会おうと思ってるbeeでしたあげ