先日の面談で、希望条件の年齢幅を広げると、さっそく43歳の方を紹介されましたσ(^_^;)


 

年齢以外の条件がすごく良くって、写真はまあ歳相応だけど、優しそうな雰囲気の人だったので、会ってみることにしましたぺこ


出身が京都で和菓子好きだったので、和菓子君としますお団子


 

ある日曜日の午前中に待ち合わせ。


 

わりと人が居るところだったので、わかるか!?と思いながら、和菓子君は目印にチェックのハンカチを持っていますとのことだったのでキョロキョロ


 

いらっしゃましたね。おじさんが。お相手の男性が。


 (うーん、実際見るとやっぱりおじさんだねー(・ω・)/)


 

しかもややぽちゃ。


 

ここがポイント。デブではない。


 

でもとてもにこにこしている人で、印象は良かったです(^∇^)


近くの喫茶店に入り、いろいろとお話ししたんですが話題も豊富な方で意外に盛り上がりましたーおんぷ


 

和菓子君は、大学まで関西で、入社以来ずっと東京近辺での勤務が続いていて、20年ぶりに関西(本社)に戻ってこられたということでした。


営業を20年やって本社のその花形部署に管理職で行くって・・・・


出世コース( ̄▽+ ̄*)


 

大手メーカーの方なんですが、就職して仕事しながら大学院に通い、いろいろ資格もとったという努力家の方でもありましたかお


こういう人、男女関係なく普通に尊敬するなーあげ


 
私もいろいろ勉強したいことあるけど、仕事してるしぃていうのを理由で全然やらないままのことがいっぱいあるから怒


 

ダメ人間・°・(ノД`)・°・を思い知る。


 

性格も良さそうな人だし、仕事も良いなーシャボン玉なんて漠然と思いながら・・・

お会計に先に立ってくれたんですね。


 

そして会ってからはじめて和菓子君の後側に立ったので、ふと後頭部を見ると.....


 

あ!(´Д`;)


 

やや・・っていうか

まぁまぁキ・テ・ル!(´Д`;)


 

40代だもんね。仕方あるまい(/TДT)/

男性も、40代になるとこういった諸々の年齢事情が増えてくるじゃないですかー?

人のことは言えんけどさー

中年太り、ハゲ髪が薄くなったり、体力etc.、
結局こうなるとしても、最初からはこうでないほうがいいという希望(´・ω・`)


くらいは、もっていても良いでしょうか

 

 

 

帰ってからけっこう悩みました。中身的には◎

外見は全く好きでない。けど生理的に無理まではいかない。


 

悩みますよねー?


 

でもこないだの面談で言われた言葉

「断ることはいつでもできます」

ということを思い出し、ここで断ったら何も始まらないのだ!!


 

OK返事を出しましたパン子


 

さてさて和菓子君の返事は!?