2012年の婚活状況の続きを書きまーすケアベア

 

少年君との面接からも紹介はだいたい週に1回もらっていたんですが、あまり気にいる人がおらずお断りしてたら、担当者Mさんから

 

「今後の作戦練りませんか?」

 

と面談に呼ばれたので行きましたためいき

 

そして案の定、希望条件一度見直しませんか?と・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

キターーーーーーーー

 

 

そろそろ言われそうだと思ってたんだよね髑髏

 

これってさー、

 

肯定的に捉えると、

できるだけ紹介できる幅を増やした方がいい。分母を増やした方が、合う人が見つかる可能性は高い。

 

ま、それはそうだわねv(^-^)v

 

否定的に捉えると、

条件高すぎるので、そんな人はあなたのような人は希望しておりませんので、条件を自分に見合った人に落としてください。

 

とも、言えるわね!(´Д`;)

 

ものは言いよう汗

 

もちろんMさんはプロなので肯定的に上手にお話されましたよむー

 

 

でいろいろ話した結果、年収は下げれないというならば年齢で譲歩しようということで、40歳までってしてたのを、ひと回り上、つまり44歳までに引き上げました。

 

40過ぎて役職につきだして、年収が上がる人が多いからと言われました。

 

あと、たばこはやめる気があるならOKとか微妙な見直しをしました汗

いるのか、それ(・_・;)

 

それでとりあえずしばらくは様子見ましょうということになりました。

 

 

この時が3月くらいだったので、だいたい4ヶ月ほどのbeeの活動を数値化してグラフにしたものを見せてくれました。

 

スゲーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

例えば、全紹介人数のうち

★どちらもOK→面接した人

★bee  NG     相手 OK

★bee  OK     相手 NG

★どちらもNG 

 

これが円グラフになって出てくるわけですよ。で、コンタクト成立率が数字でドン!!

 

面接した人との結果も同じパターンで出ます。

 

これを元に分析して今後の戦略を練るというなかなかの数字的婚活( °д°)

 

私の場合は面接した人は、ペンギン君以外は、自分が断った人もみんなOK出してくれてたようで、ありがとうございますヽ(*'0'*)ツ

でも、ごめんなさい

 

これをふまえて、作戦会議アップ

 

ひらめき電球面接に至る人数をもっと増やしていこう

私も紹介の時点で断られていることがけっこうあるので、それをどうするか?


→で、もちろんスペックは変えれないのと、写真は1回変えたからもう少し様子見ることにして、Mさんの書いてくれている推薦文を少し変えて、趣味の欄を万人受けしそうなものに訂正したり...細かめな作業を少々。


ひらめき電球beeが会ってみようと思う人を増やすためには

→希望条件落とし変更済みなので紹介幅がやや広がったグッド!

どんどん会ってみようグッド!



 ひらめき電球仮交際にもっと繋げようどうしても無理じゃなければ2回目は会ってみてほしい!

なかなか心に響いた言葉がこちら、

1.2.3...


《断ることはいつでもできます》by. Mさん

 


確かにー。たまにはプロの意見を聞くことも大事ですねアップ

 

 

ただねー。これはbeeの性格の問題ですけど、元々人に悩みとか相談しないタイプなので、

「なんでも相談してくださいね!どんどん私たちを利用していただいた方が絶対近道です!」

とかってゴリ押しされるとそういうのがちょっと苦手なんだなー

 

ホントにそうだと思うし、いろいろ泣きついて相談してくる人の方が、きっと担当者さんもどうにかしてあげなきゃ!って思ってくれそうだしね。

相性もあるんかもだけど、私はMさんが合わないとかではなくて誰であっても多分そうなので

可愛げない性格ー(゚ーÅ)

 

この時点で結婚相談所向きじゃないのかなって思ったりもしましたが( ´(ェ)`)


せっかく入会してるので、マイナスには考えないようにと思い、これも修行、勉強と思いながらたまにMさんに自分からメールしてみたりもしてました


お金払って登録してるんだから、絶対活用すべし!!

と今更ですが思いまーす