少年君との面接後、少し悩んだんですが、やっぱりまた会いたいとは思えなかったのでお断りしましたー( ´(ェ)`)

少年君は私のことをかなり気に入ってくれてたみたいで、次の日に担当Mさんから電話があり、迷われてるならぜひもう一度会ってみてください!!
と言われたんですが、やはり気持ちは変わらず。

正直なところ、同じ面接だったとして少年君がもうちょっと条件良いならもう一度会ってたと思います(^▽^;)
あんまり良くなかったというか、身長とか年収とか希望ギリギリラインだったんでね。

ここが入り口なのが婚活だからしょうがないじゃん(-з-)

と思う反面、

なんか条件、条件って自分がちょっとイヤになる(´_`。)

昔はそんなこと考えてなかったのにーみたいな。゚(T^T)゚。


という風に思ったのも、Mさんから電話があった時、元彼と遊んでたんですー。

きゃあ!beeさんも復縁話とか出るの??
ってはならないんですが

元々友達で、今も友達なんです。
けっこうな適齢期に6年近く一緒に居たけど、もう恋愛感情は全くありません!!
多分お互いに 

また彼となぜ結婚しなかったかとか、記事にしていきたいと思います

この日はたまたま久しぶりーって連絡きた時に、お互い暇な日がかぶってたので遊びに行ってました
←悩んでたわりにのんき

冗談ぽく、婚活してんねん!とかは言ってましたが、さすがに結婚相談所に入会してるとは言ってなかったので、MさんからTELあってちょっと焦りました

お世話になってます~って、仕事の電話風にこそこそ席外しました


だから余計に昔の若かった頃の恋愛を思い出して、今の自分て((゚m゚;)
てなったのかもです



うん。でも人は歳をとり、現実を見る。




ということで少年君、完。

早っっ