前回の公務員他コンパの後、幹事の電力君から男性陣の連絡先が送られてきましたラブレター

 

というか公務員他コンパとかって題名にしてるけど、そもそも本当に公務員なのは1人で、印象薄すぎて全く覚えてなく今後も出てきません!!

 

電力君からのメールが、飲み会慣れしてんな~っていうビジネス的なくらいの連絡先メールでちょっと笑った(;^_^A

 

真面目そうなのにけっこう遊んでるのかしらね

 

人は見かけによらないから

 

こっちの連絡先も華子が頼まれたみたいで教えていいかと聞かれてOKしてたので、電力君と先輩のMR君の2人からbee宛にメールがきました。

 

内容的に、

 

MR君は、楽しかったんでまたぜひ飲みましょう的は感じ。

 

電力君は、beeちゃんすごく気が利くし、面白いし、すごい楽しかったです!!また飲み会か2人でも飲みましょう!

 

てな感じでした。

 

その日からけっこう電力君からメールがくるようになって、まあぶっちゃけ本人はナシではないくらいでさほど興味はなかったけど、会社がかなり安定系なので飲み会するならいいかな~という思いで繋げてました。

 

で、たまにMR君からも他愛のないメールがきててこっちも同じ感じで返信してました。

 

そんなある日、電力君からいついつ仕事が早く終わりそうなんで飲みに行きませんか?とお誘いが。

 

暇だったので、いいよ~♪ということでご飯へ

 

2人でっていってもこちらは全くドキドキすることもなく、仕事の飲み会と同じくらいのテンションで飲みました。


最初の方、彼氏がいないのが信じられない!とかいろいろ褒めてくれたりしてたけど、如何せん、電力君にトキメキがゼロなので何も感じない( ・(ェ)・)

ので、スルーしまくってたら、


最後の方は向こうもそれを感じとったのか、会社に独身けっこういるからまた飲み会しようよビール

っていう話に落ち着きました。

 

それそれ、それを待ってたよ!ホッとしたぜ(ノ´▽`)ノ


けど、電力君と話してた時に、確か36歳くらいだったけどまだ結婚はいいかなぁ的なこと言ってて、やはりコンパだと婚活で出会う人とは結婚したい度が違うし、そういう意思から探ってかなきゃいけないってめんどくさいなぁとも思いました。


もちろん、すごい好きラブラブってなる人がいたら別なんだろうけどね~

 

と言いつつ出会いは多いに越したことないのと、女子達の需要もあるので、公務員他コンパから芋づる式に行こうと考えるのです。


その間に私にできることは、またもや、会社名スペース年収です