5人目の面接 年下ペロ君。

 

30歳 

機械のメーカー勤務

→紹介書に社名が書いてあり私は知らない会社だったのでググってみたところ、その業界では有名というかあまり他にはない特殊機械を作っているような中規模の会社でした。

 

身長、体型、顔 収入  ほんと一般的な30歳って感じで別に悪くはない

 

その歳でわざわざ相談所に高いお金払わなくても見つかりそうなのにーっていう印象

 

 

てことは何か不具合があるのか!?

 

 

この日は土曜日でしたが、ペロ君は仕事後に来るようで、待ち合わせは19時くらいだったような。

時間30分くらい前に相談所からTELで、仕事が長引いてしまい少し遅れるとの連絡が。

 

15分くらい待ち合わせがずれてペロ君登場!!

 

「遅れてすいませんあせる」と写真通りの爽やか系の見た目


ただスーツの上に、コロンビアのシャカシャカのナイロンパーカーを着ている!

後で聞くと、マウンテンバイク通勤してるからってことだったけど、お見合いにそれはないんじゃないかな?


 

ホテルのロビーで待ち合わせだったんですが(わりと寂れてる)、ロビーの喫茶店がなんかもう終わりっぽい雰囲気でDASH!

お店どうしましょう?と。

 

(近くの店を調べてきていないパターンやな~)  -1点

 

まあ仕事だったみたいだし、仕方ないかっと。とりあえず外に出て、地下のカフェに誘導しようと思ったら、出て目の前にあったビアレストランみたいなとこを指して

 

「こことかどうですか?」って∑(゚Д゚) 


(そこ飲むとこでしょ?

 

わからんのか?・・・

それとも何か食べようとしてるのか?( °д°)

 

相談所の最初のお見合いは30分~1時間のお茶って決まってるでしょ?)

 

「・・・下にカフェあるからそこにしません?」

 

「あるんですね~、この辺あんまり知らなくて!!」  -10点

 

(調べてこいや。っていうかあんたの住んでるとこの方がここ近いですけど・・・(-з-))

 

と、ペンギン君面接で使ったカフェへ。

 

仕事の話になった時、ペロ君が

 

「僕、会社名書いてたでしょ?検索しました?」

 

ギクッッ

 

(なぜわかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 会社名スペース年収と調べたことがなぜわかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

 

若干、目が泳ぎながら、

「いえー、してないです~。何関係ですか~?」としらこい顔で答えました

 

「検索しましたって人けっこういたんで」

 

(そういうの言っていいやつなの?みんな正直ですね(・・;))

 

こんな感じでペロ君は今まで何人か会ったらしいけど、わりとその時の女性の話をしてきました。

ほぼしゃべらない人がいたとか、私こういう活動合ってないみたいですって言われてテンションがだだ下がりしたとか、そういうことを。

 

 

(相談所のルールでは、初めてのコンタクトではそういった話はしないように書いてたけど・・・)

←beeそういうのだけ変に真面目なもんで

 

 


んなことよりものすごーく気になることがでてきて以降の話が耳に入らなくなりました。

 

 

ペロ君、自分が話をした後になぜかほんのちょっとですが、舌をペロって出すんです!!!!!

素早く  

-120点

 

 

癖なんでしょうね

 

いや、だいぶキモイよ、それ。

 

誰か教えてあげて!!!!!私以外の誰か・・・・

 

 

以降は舌が出るのを見つめる時間となりました。

 

 

舌出しの件を抜いても、悪い人ではなさそうでしたが、会話が軽くて友達タイプだったのでナシでしたー。

 

まあもし私が友達なら、

「なんかやたら舌出てるで」って注意してあげますけどねっっ!


 

さようなら、ペロ君。

 

けれどもあなたは私の婚活記録ネタの「舌を出す男」として永遠に語り継がれるでしょう