ペンギン君の続きです。

面接は、時間も気づいたら1時間経ってて、あ!もう時間ですね!っていう感じで解散して、bee的にはなかなか楽しく話したなークラッカー
っていう良い印象でしたv(^-^)v








な、な、なのに!!!




初めて面接でお断りされました(@_@)


けっこう盛り上がったと思ったのに( °д°)


お断りの理由が、

『楽しくて素敵な方だと思いましたが、自分が結婚にイメージしている方とは違いました』

だってよ!


イメージってなんだ?


、、、ツッコミとか入れすぎたかしら?

大人しくウフフって笑ってた方がよかったのかしら?


そうなのか?


いつかバレるよ?

うーん∑(-x-;)

よく分からなくなりました(・∀・)


お断りされたことより、けっこうお互いに盛り上がったと思ったのに、私独りだったのね
っていうショックと自分カッコ悪って思っちゃいました。゚(T^T)゚。


まぁでも婚活の場ってそこはお互い様だよね。

会社とか友達関係とかで普通に出会ってたらもう1度リベンジきくこともあるけど、この相談所での面接は、断った時点で二度と会うことはないのです。

だから、次!次!次!って行かなきゃね


私に立ち止まっている時間はないのだ。

といいながら、何度も立ち止まるんですが。

しかし、私も30数年も生きてきて馬鹿ではないつもりなんで今回のことも無駄にせず、学習学習っっ!!勉強勉強っっ!!


次回、自分が楽しいと思える人には、きちんと相手の反応を見て会話をしようって思いました。


独りよがりの楽しさはダメですねプンプン

と、きちんと反省もしているので、これから出会う男性陣も

そこんとこヨロシク(`∀´)

ということでペンギン君、終了。

お疲れ様でした