2回の面接の結果、雲行きの怪しさを感じてきました(´□`。)

 

 

ただ次の出会いに行動を起こさなくともとりあえず日々過ごしているだけで毎週男性が紹介がされるいう安心感!は高いお金払って相談所に登録したメリットですよねアップ


しかーし、いきなり停滞期に!!

 

 

早ッッ

 

 

紹介は特に滞りなくきているのですが、絶対会ってみたい♡という人は正直いません

(写真を見る前ですら)

 

自分で検索して気に入った人に会うというシステムではないので、他人様からの紹介なんてそんなものなのかなーて思ったり・・で自分を納得させるbee

 

 

そして、プロフと写真の総合でまだいいかなと思ってOKした人にはお断りされるという現実(ノ◇≦。)

 

くっそー(`ε´)

私だって別にすごく会ってみたいわ投げKISS

ってなってたわけじゃないんじゃいムカムカ

まだましやからOKしたんじゃいムカムカ

(→こういう性格の悪さが結婚できない原因とも思われる)

 

なんていうか、好きでもないやつに飲み会とかで自分はないわ~!とか言われた感じ?

こっちもな゛(`ヘ´#)


と一瞬、憤慨。

 

が、やっぱり普通にちょっと凹むよね~ガクリ

 

かといって会わなきゃわからないとは思うけど、やみくもにOKして面接してもまたツッコミどころ満載でネタを増やすだけではいけないしねー(^▽^;)


 

そんな中で、ショッキングな出来事が!

 

 

紹介をお断りするときに理由を書く欄がありまして、途中から選択するタイプ(価値観、仕事、年齢、写真の印象など)に変わったんですが、当時は自分でコメントをいれるようになってたんですね。

で、自分がお断りされた理由を知りたきゃ知れるんですが、

 

入会して1か月くらいに紹介された人がいて、ちょっと変わった職業の人で(おおまかに言うとマイナーだけどプロスポーツ選手になるのかな?)同世代で写真の雰囲気も爽やかだったので高卒だったけど(断られたから嫌味のひとつでもどうぞ)OK返事を出したんですよ。

 

で、結果お断りされたんですね。

ガーンてなってたら珍しくわざわざ担当者から連絡があり、今後のお話もしたいしということもあり面談することに。

 

担当者Mさんから「こないだのスポーツ君のお断り理由なんですが、

 

《暗そうな印象を受けました》

 

とのことで私もびっくりしてしまって」

 


ってびっくりするのはこっちやわ!!

 

30年以上生きてますけどそれは初めて言われました・・・


ていうか、会ってもないやつに暗そうとか言われるとは何事∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

Mさん 「お写真の印象なのかプロフィールの総合的な内容なのかはちょっとわからないんですけど、beeさんの印象でそう思われることってあるんだと。

私もびっくりしたので、人によって同じ人でももつ印象というのがこんなに違うっていうことをお伝えしたくて」

と。

 

確かにね。私も男性のプロフ見ては勝手に想像してるけど、別の女性が見たらそれがいい悪いは別として全く真逆のイメージをもつこともあるもんね。

 

納得です。

 

けど、これに関しては特に解決策はないので、Mさんの慰めだったのかしら?

 

最終的には、スポーツ君はうざいくらいテンション高すぎる異常に明るいやつだった可能性があるなと思うことにしました笑

 

でもやっぱ写真がすごく大人しそうに見えるのが最初から気になっていたので、来年に入ったら(ちょうど年末の頃だったので)変えてみようかなーと

 

手帳によるとその後、年内の紹介が何件かあり、来年に2人ほどお会いすることが決定して2011年の婚活は終了しましたー

 

2012年に続きます