初回の面接が残念な結果に終わったので、2回目は気を取り直して

 

確か午前中の待ち合わせ晴れ

 

相談所では、日時とともに待ち合わせ場所も決まるんですが、他の会員さんとその日のその時間に待ち合わせ場所がかぶらないように自動で調整しているらしい。

一応目印は決めてますが、確かに顔写真必ず見てるかどうかもわからないし、写真と違うケースもあるから相手間違えたら大変だもんね~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

なので、だいたい該当者1人ビックリマーク

な感じなのであまり迷うということはありません。

 

 

で、その日は先にいらっしゃいました。

 

ん?写真より痩せてる気がする。結構やせてる。

まあいいでしょうひらめき電球

 

近くの空いてるカフェに入りました。この辺もちゃんとカフェの場所を下見できてる人とできてない人がいて印象が違うよね~

キャベツ君は先に確認済ぽかったです合格


知らん人とカフェ難民になるっていう地獄だけは避けたい(`×´)

 

 

で、座ってから改めましてともう一度お名前をおっしゃる丁寧な方。

 

うーん、写真より痩せているのでちょっと老けました?な感じ。

 

 

まあ他愛のない仕事の話など世間話を軽くしていたんですが、話が食生活の話へ右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

キャベツ君「実は3年ほど前まで今より30キロ太ってたんです」

 

bee 「そうなんですか∑(゚Д゚)今すごいスリムですよね⁈ダイエットされたんですか?」

(ライザップですか?)

 

これがきっかけになってしまった。

 

 

そこからえんえんと彼のダイエット話を聞かされることに(((゜д゜;)))

 

そうそれはその名も、

キャベツダイエット!!!

 

食事の前にキャベツの千切りをボールいっぱい食べるのだそうです。←満腹感ネ

そして毎日、必ず朝(この時間にもこだわりがあった)に体重を計って記録するのだそうです。

あと、通勤時に2駅くらい歩くとかなんとかかんとか。

 

(やばい。この男と結婚したら私も毎日キャベツをボールいっぱい食わせられるΣ(・ω・;|||)

 

(ていうか、30キロ落としたのはすごいけど、ちょっと痩せすぎちゃってるし!

気づいてます?痩せすぎてますよ?)

 

 

(そしてなにより、この話どーでもいーし。興味ねー)

 

(ダイエット本の出版をすすめてみようか)

 

1時間くらいの面接のうち30分くらいこの話でした。あはは。

 

この間、さも興味ありげな顔して聞けてた自分が怖いぜ(ノ゚ο゚)ノ

 

 

真面目な方で、悪い人ではなかったが、もう印象はキャベツしか残らない状況だったので、無理ですね。

 

キャベツは好きですが、私は生キャベツは焼鳥の口直しにさくっと食べたいのですよ。

 

キャベツ以外の覚えていることは、いきなりアップルティー注文していて、けっこうややこしい状態でドリンクがきちゃってちょっとオタオタしてたことかな(笑)

 

ごめんなさいね、私ブラックコーヒーで。


そんな感じで終了


良い人そうではあったので、その後一緒にキャベツを食べてくれる女性が現れてたらよいなと今思いましたー(ノ´▽`)ノ