こんばんは

スケジュールの関係で、後に紹介されたドライブ君と先に面接することになりました。

ついにその日がやってきましたので、バッチリいやナチュラルにメイクをしてラブラブ婚活用の装いをしていざ出陣


とあるビルのエレベーター前で落ち合いました。

まず、

あれ?

髭は?

濃いけど、生えてはないよね?

なんか髪型もだいぶ違うし

そう、短髪&髭の人はそこにはいませんでした( ・(ェ)・)

以下、カッコがbee の心の声としてお送りします。

(なんだかヅラっぽい髪型ですね。
髭は午前中に剃っても、もう生えてきちゃう感じですか?)

待ち合わせ場所から少し移動して喫茶店へ。

ドライブ君 「では、こちらの英◯屋さんに入りましょうか?」

bee 「はい、そうですね」
(喫茶店にさんて(笑))

注文などなどして趣味の話に。

bee 「趣味にドライブって書かれてましたよね?(^-^)」

ドライブ君 「あー、でも今は車は持ってないので....」

bee「大阪なら無くても大丈夫ですもんねー(^-^)」

(持ってないんかーい!!!
んな、ドライブとか書くなや!!!)

いいんですよ、別に。車なくても。
でも男性で車ないのに趣味ドライブって書きます?
私なら書かないなぁ( °д°)


続いて仕事の話では、

ドライブ君 「何回か転職してて、今のとこの社長に拾ってもらったような感じでー」

bee「転職って大変ですもんねー(^-^)」
(ないわー!まぢでないわー!)

こんな感じでないわー!!続きでとても残念な人でした(;´Д`)ノ
なんていうか、言う事がわりとマイナス的なことが多くて余計無理でした。

しょっぱなだし、こんなもんかなという気持ちと、出だし挫かれた感(´Д` )
即決でお断りの返事を帰ってだしましたー

次に期待せざるを得ません