6月に入りましたね~

 

時が経つのが早すぎてビビリますDASH!

 

初の紹介から1人OK返事を出した結果右矢印右矢印右矢印

 

 

見事!初!お見合い面接が決定しましたーヘ(゚∀゚*)ノ

 

イェーィ

 

記念すべきその方をキャベツ君と呼ばせていただきます。理由は後ほど。

 

と今までわりと細かく書けているのは、婚活はじめの頃は気合いが入っていたので、手帳にメモメモしていたのと、何もかもがはじめてでやっぱり記憶とか印象とかすごい残ってるんですよね。


だんだんと覚えていない人も多々出てくるので、急に描写があっさりになるのはお許しください。


 

ただ、すんごい昔の会話とか覚えてて、キモいと言われる( °д°)くらい人の顔や名前、会話とか覚えるのが得意なんで、老化の激しい脳ミソから絞り出していきますね!!

 

なのでそんなbeeの記憶をお楽しみいただければと★


 

とりあえず面接成立後、また次の紹介が。

(2週間以内に返事をするようになっているので、その間に面接成立か不成立かが決まります)

 

プロフィールはあまり好きじゃない系の業種で正直微妙な線でしたが、はじめはどんどんOKしてみようかなという思い(という名の初期のガッツ)もあり、あと写真で、この人は珍しく髭を生やしていたんですよ。

好みが分かれるとこでしょうが、beeは髭が濃い人はあまり得意ではないんですが、おしゃれに生やしている人はけっこう好きなんです。

短髪&髭だったのでOKしました。


そしてこの方ドライブ君とも面接成立


私けっこう順調やーん


とこれからの苦難も知らずにいたbeeでした叫び