こんばんは、beeですベルクラフト

 

さてさて書類関係も全て揃い、続いてはいよいよ紹介うれしい

 

ここの相談所では、週1回決められた曜日に紹介があります。

だいたい週1ペースですね。MAX4名なので一気に2人紹介されたりすることも。

 

写真は支店に行かないと見れないようになっており、これは賛否両論でしょうねー

婚活始めた頃はこの方が安心できていいなって思ってましたが、婚活が長引くにしたがって、めんどくせえ( ´(ェ)`)てなりましたが。

 

なんでめんどくさがりの人は、遅くまでやってて仕事帰りにいけるとか、家や駅から近いとかの立地も考えて選ばれた方が楽に活動できると思います!!


beeもとりあえず平日の仕事帰りに寄れる場所にしたのでまだよかった。

 

のってる時はいいけど、婚活疲れしてる時なんか、どうせ写真見たってイケメンなんかいやしないのによーー(`Δ´)

(事実、テンションの下がる見た目の人多い)

ていうかなりやさぐれた気分になるからね~(T_T)

 

 

登録完了してその週くらいにさっそく2人紹介がルンルン

 

プロフィールを拝見きらきら

 

注:3年以上前のため、手帳に書いてる少しの情報をてがかりにしてます・・・

 

どれどれ(・∀・)(・∀・)

 

いきなり39歳40歳・・・・

 

この時は条件で40歳までにしてたから(今考えるとわりと強気ダッタネ!!)

 

おい!いきなりギリの年齢かよ(°д°;)

まさか40超えばかりなのか!?といきなり不安にえー

 

 

とりあえずなんていうか、年齢、身長、年収とかは私の条件に当てはまらない人は紹介されないので、

性格とか趣味、仕事なんかをチェック。

仕事や学歴は会社名や学校名を公開する人としない人がいてこの辺も性格でるね~(笑)

 

当然、学歴高い人や知名度の高い会社勤めの人はアピールポイントなので書いてる率は高い

 

そうそう!ここの相談所のプロフで難点だったのが、細かい年収情報がないこと。

とりあえず条件クリアしてるったって、例えば同じ人物で、500万だったら別に会いたくないけど、1000万だったら会おうと思う人ってたくさんいると思うんだよね~にゃ


あと、30歳と40歳が同じ年収だったら微妙じゃね?みたいなこともあるし。

 

 

ねー?女性のみなさんそうですよね?(^人^)

ワタシダケジャナイデスヨネ

 

担当者に聞いてら教えてくれるシステムだったのでいいんですけど、みんなが気になることだから最初から書いとけばいいのにって思ったし、多分アンケートかなんかに書いた(笑)

 

 

そして初紹介の男性の印象は、

①理系のお仕事でバリバリやってそう


②大人しく真面目な人ぽい

 

どちらかというと①のがいいかなって思ったけど、とりあえず年収と写真見なくちゃ決められないので閲覧に急ぐのです