結婚相談所に無事に入会し、次はプロフィール写真をとりましょうということになりましたドキドキ

 

 

その前に写真はもちろん、これからお見合いをしていくにあたって婚活服ワンピースがいるよねーーー(≧▽≦)てことでお買物に行くことに。

 

そもそも私の普段の服装というとセレクトショップ系の流行の服着てるという感じなので女子には受けがいいのです


 


男受けとなると話は別。しかも結婚相談所だよー。イケてる服装の人なんて皆無でしょー。とその辺は最初から期待してないのでいいんだけど


多少のお金と人の意見を聞く心さえあれば服装なんてなんとかなる‼️

ような気がする...


だからやっぱりコンサバ清楚系でしょうねーワンピース

そんな服持ってねーし( ´(ェ)`)

 

ただ、昔からワンピース好きなのでそれで攻めるか(`∀´)

着たくない服に金払うのイヤやし


百貨店をぐるぐるし、確かこの時は


チューリップ赤薄いピンクの胸元ビジュー付の半袖ワ   

ンピ

チューリップ赤ベージュのノースリサックワンピ


の2枚を買ったかな音譜

わーい、女子アナみたいー

とテンションアップ


ピンクの方で写真撮影に挑みますグー