週末はなんだかイベント盛りだくさんでバタバタしておりましたbeeですハート
 
 
金、土でビールばっかり飲みすぎた感があったので、今日は久しぶりにヨガに行ってきます♪
 
このヨガ、婚活はじめてからプロフィールに書いてたらいい感じでモテそうな趣味でももつか!
ってな非常にやましい理由ではじめたけど、けっこう楽しくてなんだかんださぼりながらも続いてます♪

 
さて、相談所を決めたので後日入会の手続きと条件等のお話をするということになりました。
あ、すぐ決めたのはこの時キャンペーンで入会金が半額かなんかだったんだなー!(^^)!
 
そして入会日(`∀´)
 
これから担当してくれることになったMさん。30代後半?くらいの長身の女性。
もっとおばちゃんが出てくるかと思ったけど、他の対応してくれた人もみんな結構若くてびっくり('_')
そもそも未婚?既婚?
未婚だとお前が先婚活しろやとか思われんちゃうん?とか余計なお世話なことが気にはなったがまあどうでもいいのでスルー(・ω・)/
 
しっかし
こういうのを見ると、今は婚活っていうものがホントにビジネスになっててここも一つの企業なんだなー
なんて思いました。時代はかわるね~ってお前いくつやねんって話やけどもLINEキャラクター

で、Mさんといろいろと話をしました。

 
質疑応答される形で結婚の理想や人生で大事にしていることなども聞かれたなー。
勢いではじめた婚活だっただけに、あんま具体的にないけど・・と思いつつ、答なきゃ始まらんのでそれらしいことを答えていきました。

 
私は自分の育った家庭にそんなに不満がなく両親も立派だと思うし、何の苦労もすることなく生きてこれたので、理想は自分ちですって答えましたけど。
とういうかそれしか知らんしなー

 
そんな感じで、ではご紹介相手の条件を決めていきましょう!

 
キタキタ(≧▽≦)

 
M 「絶対無理っていうのありますか?」

 
bee  間をあけず、デブ(とは言ってない)。「太った方は苦手です。」

 
M 「ぽっちゃりは?」

 
bee 「・・・・程度によります」

 
M 「・・・わかりました。なるべく避けますね!!」

 
ほんまにわかったんかいドン引き
とりあえず信じる。

 
そして相手の年齢や年収や身長、住んでる地域などなど決めていきます。

 
転勤はありだけど、今住んでるのは関西の人がいいのでそれを伝えると、年収なんですが・・・と。
首都圏に比べて関西の会員さんになると100万くらい平均が下がりますので、もしよかったら年収の希望を少し下げていただくとご紹介できる方が増えますよはーと
 

まぢかよΣ(゚д゚;)

 
いやそれはちょっと・・・(ていうかそもそもそんな高いとこ言ってないんですけどぐったり

 
やんわりとお断りしてみた。

 
最初はちょっと条件高くいきたいやーん!長引くと下げていくことになりそうだし。(大当たり!!)


そんな感じで次回は写真撮影に進みますアシさん