こんにちは星


きょうは雨模様ですね~



さてさてそんな私が結婚相談所に入会することになるんですが、きっかけはありがち。


結婚願望がない頃からずるずると長年付き合っていた彼と別れ、既婚者との恋愛があったり、


このままではマジでやばい・・・・・・と思ったから。


その辺の話はまた過去の恋愛としてUPしていきますっっぶーぶー



ちょうどその頃から一緒にいつもへべれけで飲み歩いてた女子たちが結婚したり。。。思った以上にこれがキツイ(ノДT)


結婚しなさい!とか言われたことなかったのに、とりあえず母親に婚活してみるビックリマーク宣言をしてみたら思いの他ノリノリで、お金出そうか!とか...早く資料請求してみたら...とか。

すぐ父親に伝わる→見合いか!いいやん!

おまえもか.....


やはり思ってたのねヽ(;´ω`)ヽ(;´Д`)ノ

両親よ、すまぬ.....


んでとりあえず10社まとめて的なやつ資料請求して気になる3社くらいをピックアップ

パンフの会員のさんのプロフとか見てアリとかナシとか。

思えばこの時が一番おもろかったかもにひひ


あ、でも資料請求する時に私携帯書くの嫌で、親も知っての婚活だったから家電の番号書いたら、家電にヒーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

ってなるくらい電話かかってきから、無視しやすい携帯書く方がいいかもねDASH!


しかもうち母親が真面目で天然だからすぐ私につないじゃったり何時頃に帰るとか言っちゃったりしちゃう人で最初はまあまあ大変だった。。。あの人らめちゃ話長いからな爆弾


そしてとりあえず2社に説明を聞きに行くことに決めましたーヽ(*'0'*)ツ