はじめまして❗️
beeと申します✨⤴️

2011年に始めた婚活。いろんな婚活ブログを楽しく拝見してるうちに、そうだ!私もブログを書こうと思いたってから、2015になりました、、、(´Д` )
面倒くさがりもここまでくるともはや末期!

今更ながらまた思い立った今日、リアルには話せない思い出を振り返りながら懐かしみながら、軽くディスりながら面白おかしく綴っていけたらと思うので、よろしくお願いします😃✋🏻

ちなみに今もまだ独身貴族は続いてます😭が、ようやく好きな彼氏をゲットしとりあえず順調にお付き合いしてます💗
しかし、結婚するまでが婚活!浮かれるな自分!
をモットーに入籍を夢見てがんばっていきます( ^ω^ )