____________________________

[今日のポジション]   

 

買 03/07 29,940 

買 03/08 29,540 (少し)

買 04/05 28,800 (少し)

 

平均 29,769

____________________________

 

もうまた〜

DMMのビットコインが流出て

話題がタイムリー汗

 

482億円って

...多いよね?

 

てか?

日本多くない?

マウントゴックスとか

コインチェックとかー

 

→ふむ、

 取引量も取引所の数も

 日本は多いらしい

 だからハッキングのリスクも

 高くなるそうな

 (chat GTP先生調べ)

 

全て追跡可能ってのが売りの1つでしょ?

それなら不正に手にした仮想通貨、

犯人たちはどうやって使うんだろ?

 

→ふむふむ、

 ブラックマーケットや

 ミキシングサービスが実在するそうな

 (chat GTP先生調べ)

 

犯人が捕まることもあるよね??

流出しちゃった仮想通貨、

今までにどのくらい回収されてるんだろ??

 

→ふむふむふむ、

 回収率について具体的なデータは

 公開されておらず

 現実点では非常に低いだろう、

 だそうな〜

 (chat GTP先生調べ)

 

戻ってこんのかい

きびしー

DMMも全額保証ってねぇ

...大丈夫そ??

 

でも、流出って

取引所のセキュリティの問題だよね

ブロックチェーンや仮想通貨自体が

悪いわけじゃない

 

そういえば、昨日朝早く

bitFlyerからざっくり

“わいのところは大丈夫やで” 的な

内容のメールが届いていたな

 

この流出事件で暴落するかな

って思ったけど

そうでもなさそうだし?

 

だから、やっぱり

そのうちまた買ってみよう

と思ってる〜 (え笑)

 

うん、まじ、

bitFlyer 負けないで〜

 

(و•o•)و

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ