____________________________

[今日のポジション]   

 

買 03/07 29,940 

買 03/08 29,540 (少し)

買 04/05 28,800 (少し)

 

平均 29,769

____________________________

 

えーと、 

“業績相場”って幻ですか? 汗  

 

GW中、

為替介入に興味が沸き 笑

日銀→財務省→増税→借金→国債 

からの〜、MMTとか?   

 

で、今回 

行き着いたのは この2人  

 

森永卓郎

 ザイム真理教

 - それは信者8000万人の巨大カルト -

 

大西つねき

 〝狂った世界の構造〟@TOLAND VLOG

 

おぉ、

お金の発行の仕組みとか

現金の役割とか 分かりやすー♪

 

うん、やっぱり私は

 “国債発行し続けてもろて

  消費税減らしてみたら良いやん”派

だけど、どうなん?!

 

何やかんや 諸々、

自分なりに噛み砕きまして〜  

 

......................................

(結論)  

 

・バンガード 

・ブラックロック 

・ステートストリート  

 

やっぱり株は 

↑あたりに期待しとこ♪  

......................................

 

って、結局そこなんかい 笑 

 

う、うん、2人が言いたいのは 

別にこんなことじゃないだろう 汗

 

でも私はそう受け止めた…!

いや受け止めるしかなくない?

バンガードブラックロック ステートストリート

もう呪文にしか聞こえない 笑

 

あ、でも、

NO借金!YES増税!派の

話も知った方が良いよね?

 

財務省関連のお堅い本とかになるのかな?

...なんか出会わなそうだけど

 

( ・∇・)

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ