____________________________

[今日のポジション]   

 

買 03/07 29,940 

買 03/08 29,540 (少し)

買 04/05 28,800 (少し)

 

平均 29,769

____________________________

 

続・平常運転なGW

だ け ど?

4/29, 5/2と為替介入あった?

連休なのにね

連休だからか

日銀の方々 お、お疲れ様です...!

 

日経平均の動きに

ハラハラしないで済む間に 笑

保有株 改めて整理してみた♪

…………………………………………
短期投資
(特定口座)
…………………………………………
・1570 NF日経レバ

スイング用
たまにデイトレも
あくまでも余剰資金で


…………………………………………
長期投資
(特定口座, NISA, iDeCo)
…………………………………………
・VOO
・SPYD
・SBI V S&P500 インデックス ファンド
・eMAXIS Slim 全世界株式
・DCニッセイ外国株式インデックス

積立とスポットで買い増し&
分配金も再投資して
60歳過ぎるまでは売る予定無し


…………………………………………

うんやっぱり
短期も長期も個別株が無い
お、おもろんな…  笑

日本の高配当株
買い揃えてみたかったけども

結局 私には
インデックスがちょうど良い、
たぶん…!

一応 短期と長期で
投資目的は分けている

短期 → 日々の楽しみ
長期 → 老後資金

いつか1570に疲れる日が来たら 笑
VOOやSPYDを買い増しして
老後資金(の原資)に加えよう

もしくは、これだ〜!
ていう個別株に出会ったら、
1570から乗り換えるかも?!

とにかく 短期用は
流動性を持たせておきたいなと

ほんで 長期用はただもう
淡々と買っていこ

暴落時が来るのは怖いけど
インデックスなら
ゼロになることは無いし
損切りや損出しも無縁
(と思っている)

な、なんとかなるさ〜
( ・∇・)

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ