____________________________

[今日のポジション]   

 

買 03/07 29,940 

買 03/08 29,540 (少し)

買 04/05 28,800 (少し)

 

平均 29,769

____________________________

 

うーん、

今日は少し戻るのかな?

でも、まだまだ遠い

私の1570は冬眠中 泣

 

旅中は 慌ただしいし

株の話が出来る人がいなくて

株の世界が遠くなる〜

 

先週はLAへ 

旅仲間のため 急遽MLB観戦を差し込んで

もちろんドジャース、大谷翔平♪ 

VS ナショナルズ

 

MLB公式のリセールサイトがあって

チケットは 試合開始の2時間前でも買えた

便利すぎる、ありがたや♪

 

その日は偶然、

YOSHIKIが歌って

ハローキティが始球して?

なんだか日本デー、ラッキー♪

 

ほんで!すぐそこには

2番打者の大谷翔平!

一際歓声が大きくなって

おぉぉ、みんながカメラ向けている 

スターだなぁ、感動ぉ〜

 

通算HR176号目が出るの?出ないの?

ワクワクが止まらん♪

 

でも、8回裏、気が付くと

お仲間の男子がiPhone無くしていて

どうやらトイレに置いて来たっぽい

 

その男子、大の野球ファン、

絶頂 (大谷がすぐそこに) から

絶望 (iPhoneが無い) に 笑

一瞬で突き落とされた

その顔見たらなんかもう

すぐに探さないわけにはいかなくて 笑

 

サービスカウンターに

落とし物の問い合わせ行ったら…

 

その間にワクワクの!

HR出るか出ないかの!

大谷の最後の打席は終わっていた、

なっはは〜

 

1秒も見逃さないように

トイレに行く時間が惜しくて

ビール我慢したのに? 笑

 

座席に戻ったら、

試合終わってたやん 笑笑

 

結局その日

大谷の176号は出なかったけど

結果は5打数2安打、

6対2でドジャースの勝利、

うぇーい♪

 

大人も子供も

もうハッピーしか感じない球場で

もしかしたらiPhoneも

戻ってくるんじゃない?!

と、期待したけれど 

 

も、戻ってはこなかった

… だよねー 

そんなに世の中甘くない 笑

 

そして昨日!

ついに176号が出た〜!

おっめでとーう!

 

私も元気出た、

残りの旅も頑張ろ♪

 

夫のコーラ 笑

 

リトルトーキョー♪

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ