____________________________

[今日のポジション]   

 

買 03/07 29,940 

買 03/08 29,540 (少し)

 

平均 29,890 

____________________________

 

2週間で帰ってきた、

おかえり日経♪

 

植田さんの小出しリークが

今回も効いているー

さっすが♪

 

私はそのリーク砲に

正面からやられてるけど 笑

 

自民党も

今日にぶつけてきた感じかしらん

(政治資金問題とか? ねー)

 

とにもかくにも

1570は...

 

....................................................

昨日

(日銀会合1日目)

前日比 +¥1,495 +5.3%

....................................................

今日

(日銀会合2日目)

前日比 +¥350 +1.2%

....................................................

2日間で

+¥1,845で +6.5% …!

 

....................................................

 

お祭りということで♪

 

でも

円高に振れなかったの

なんでだろ??

為替も織り込まれたのん?

 

"マイナス金利とYCCは解除

 でも緩和的な金融環境は継続”

→ 分かりにくいけど、良い意味らしい 笑

 

あとはやっぱり5%の賃上げが

効いているのかなー?

 

謎は深い...

わ、分かりませんな 泣笑

 

FOMCで日経平均と為替が

どう動くのか…

こちらもお勉強させてもらいます〜

 

(・∀・)

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ