____________________________

[今日のポジション]   

 

なし

____________________________

 

夫のiDeCo、
開始した当初から去年まで
元本保証の商品を買っていて…
それをやっとスイッチングした
(私が)

夫はこの手の事には
ほんとに興味がないらしい
なんで〜?? 謎

配分変更は去年のうちに済ませて
スイッチングは値下がり時を待っていた
でも、下がる気がしないから 汗

(変更前) あおぞらDC定期 (1年)
(変更後) DCニッセイ外国株式インデックス

そう、あのあおぞら銀行!
旬ですな

定期も節税効果はある
とはいえ〜?
今持つ意味とは??

運用利率 0.01%
口座管理手数料 ¥171/月
…ふーん 泣

ちなみに 

現在のiDeCo損益率
私 → 91%
夫 → 2.5%

25じゃないよ、ニーテンゴ
91が霞むやん  笑えん 笑

ニッセイは日本株入ってないけど…
そこは私が1570でカバーするとして (え?笑)
とりあえずはこれで良し♪

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ