______________________________

[今日のポジション]

 

買 07/06 20,460 × 1

買 07/10 19,450 × 0.5

 

平均 20,123

______________________________

 

戻った戻った♪

けど?

来週の日銀会合どうなるだろ〜

 

持ち越す?

キャッシュ戻しとく?

 

昨年末の黒田ショックが

トラウマで... 悩む!

 

===

 

マヨルカ島の後、


イビサへ渡りたい夫
マヨルカに残りたい私

今回は...

譲ったった!

マヨルカ島→イビサ島は
高速フェリーで2時間半
外のデッキでは

既にパーティー

イビサ島に着いたらまずレンタカー
空港へピックアップしに行くと
到着口でも

既にパーティー

ホテル前のビーチ
朝早くから
オールナイト組(たぶん)が
続・パーティー

凄いところへ来たもんだ 笑

これでもまだ6月は
シーズンじゃないらしく?
真夏どうなるん 笑


ほんでいつの間にか
David Guettaのチケット買うてる夫

そう来たか... 仕方がない

そんな訳で

私らもイビサでクラブデビュー 笑

 

HI IBIZAは意外にも

私たちより年上(に見える)も多くて

なんか色々心配になったわ 笑

 

バーで大人しく

Guetta兄さん待ちしていたけれど、

(コーラ1杯 ¥2,100... 怖っ)

25:00にはギブアップ

 

人も増えてきたしね、

Guetta見ないまま、撤収撤収〜

大人しく宿へ戻った中年夫婦であった

 

変な思い出 笑

 

 

(番外編)

食事中、見つめてくる猫

"なんかちょーだい”の眼差しが高貴過ぎる

あげちゃうよねぇ 笑

Six Senses Ibizaにて

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ