______________________________

[今日のポジション]

 

買 07/06 20,460 × 1

買 07/10 19,450 × 0.5

 

平均 20,123

______________________________

 

戻るようで

戻んない

悩ましーい

 

連休後、

戻っておいで!

 

===

 

パリの後、
ベルギーへ行きたい夫
クロアチアへ行きたい私
擦り合わせの結果...

飛びまして〜
マヨルカ島(スペイン)

に決定 笑


海の綺麗さは
言わずもがなだけど

1番の楽しみ(私の)は
ショパンの部屋

ショパンと恋人のサンド、
その子供たちとで過ごした
山の上の修道院、

の一室、中庭付き

偉人の家巡りが好き過ぎる

それに付き合わされる夫 笑

レンタカーして
パルマから40分くらい?

いくつもの
環状交差点をクリアして
(苦手やん 笑)

平らな農地を抜け
山道を登ると辿り着く村にある

結局、
病弱なショパンと前衛的なサンドは
保守的な村に馴染めず
その滞在は3ヶ月程度だったとか

でもここで
雨だれ”は出来た

想像する 笑
永遠に聴けるぅー

ポーランドの
ショパン国際コンクール
いつの日にか行ってみたい♪

 

 

 

 

 

 

 


マヨルカ
必ずいつかまた:)

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ