http://dailynewsonline.jp/article/1006920/
耳が痛いテレビのニコルを擁護した事について、視聴者が騒いでるそうだ。(笑
ほんと、何様なんだよ視聴者様(笑
何歳くらいの方がそう騒いでいるのでしょうかね?
そもそも、そういう質問を言う事自体が間違ってるんですよ。
藤田ニコルさんは芸能界で今のところは生き残っているじゃないですか。
という事は、裏ではしっかり挨拶等々しっかりしているという事になるんじゃないですかね。
TVは全部ヤラセだなんだとか言う人もいるしさ、嫌なら見るなよと思うわけですよ。
ミーハーな奴はどんな事言ったって変わりはしないんですよ。
同世代だと思われたくないからそのキャラ辞めろって言う言い方は間違えてる。
確かに同世代の子がみんなあんなんなのかと思われたら嫌だと思う。そこはとても同感する。が、
それをニコルのせいにするのはおかしい。
批判をするなら演出側だ。
なんかのTVの誰かの発言で
「ニコル以外の若い子を知らない」
的な発言があったように思う。
そういう発言が助長してそう印象付けてるのではないだろうか。
ニコル自身を否定する必要はまだない。
いかんせん若いし、大人に言われてやっている部分がまだ多いとも思う。
わざわざわーきゃー騒ぐ必要はないだろうよ。芸能人も人ですよ。