ジムのスタジオでの出来事です。



あるZUMBAのクラスは

1番いい位置で踊らせてもらえてます。



終わった後に、

イントラ(指導者)さんに

「ちょっと残って」と言われました。



ハイ、居残り決定!



何か言われるのかな・・・

と思っていたら。



案の定言われました。



「この動きがこうじゃなくてこうだから」と。



このイントラさん厳しいんです。



以前に、みんなの動きがあまりにもダラダラし過ぎて



「真剣にやらないんだったら

ここのレッスンを抜けたい」



とまで考える、ある意味

とてもまじめなイントラさんです。



このイントラさんに出会った時の

私への印象が「ちょっと違う」といわれたことがあり


どこが悪いのだろうと聞き返したら

いい意味のほうだったのですが、



それ以降1度も

褒められたことがありません悲しい




個別指導は大好きです飛び出すハート

自分が気づかないところを

指摘指導してもらえるのは、

とってもありがたいことです。



女性同士だとなかなか

アドバイスももらえないし、

そもそも楽しければいいじゃん!?


そんなレッスンを行う

イントラさんが多数だと思います。




ただね、

1個の指摘の後、

「まだ他にもある?」って聞いたら



溜まっていたダメ出しが

あまりにも多すぎて、

めちゃくちゃへこみました大泣き



何から直せばいいかわからない。


つーか、もう全部じゃんっていうほど。



えぇ、今でも落ち込み方が

半端ありません絶望



ここまで

こてんぱんにいじられると、

数日たっても立ち直れないです。



ほかのクラスでは

絶対的エース歩くと言われて

天狗になっていたから、

たまにはいいんです。


このくらい打ちのめされたほうが。



初心に帰って一から吸収し修正していこう。と思うのだけれど、


ほんと、心ズタボロで

立つんだジョーハイハイができないの。



ちなみにね、そのあと、

一緒に裸の付き合いをして、

お風呂の中で「ここを動かすんだよ」

とみぞおちを触られ、

一緒にジムを出ました。

いい師弟関係だと思うことにします。



のち、動画が送られてきました。




この方の動画をみて真似ているそうです。


一瞬、女性かと思いまちた。

セクスィーです飛び出すハート




えっと、どこから真似したらいいの?


サラサラな髪を伸ばしてみるとこ?笑

8パックの腹筋?笑