ラテンのダンスクラス。


さまざまなジャンル

  • HIP-HOP
  • REGGAETON
  • MERENGUE
  • SALSA・・・などから


毎月1か月かけて1曲を仕上げていく

レッスンに参加しています。




翌月にやりたいジャンルが

あまりにもバラバラで

 

多くの意見を聞いた結果、

月ごとではなく週替わりになりました。




第1週目は大好きなhip-hop

2週目はreggaeton

3週目は、またhip-hop

4週目はmerengue electrónico



ラスト15分くらいで

その時間の集大成を

皆の前で披露するのですが



この4週目から

男女別→少人数の3人に分かれてになりました。



幼小中と人前で披露することが苦手だった私が、センターで躍動的なパフォーマンスを披露できるようになるなんて。



不思議だなー。

あの頃の引っ込み思案な自分に教えてあげたい。




部活やバイトで

大きな声を出すことを身につけ

ツラいと思えても耐えることも覚え、



それが今

何気なく活かされている。




好きでたまらなくて、

自然と心から楽しめるものに出会えるとこんなに変われるんだね。


幸せだーおねがい