2024モス福袋×ワンピース


2024年の福袋をご紹介。


こちらは

モス×ワンピースのコラボ。



マックは抽選に外れちゃったのでモスで購入。


安心の元本担保型福袋です。



5000(税込)500円のお食事券(500×10枚綴り)がついてきて、そしてグッズもこんなに豪華なものがついてくるんですよ!?すごくないですか!?



5000円は高い気がしたんですけど、ワンピースのTシャツが付いてくるんじゃいいでしょ。



グッズはこちらの3

・大きなふわふわブランケット

・オリジナルTシャツ

・ミニショルダーバッグ





店頭には引き換えを待っている福袋が山積みになってました。


お食事補助券はその日から使えました。

期限は3月31日まで。

やっぱり高いだけあって美味しいよだれ



トマト、分厚くて大きくて新鮮でした。さすがモス!


ネットではまだ購入できそうな感じです。