私、家でテレビはほとんど見ません。

見るとしたら緊急の報道番組と年末年始くらい。あとはサウナでテレビをちょこっと見るくらい。



テレビドラマは古畑任三郎以来。懐かしい。




昨日、21:00からやっていたテレビドラマみました。



脱税疑惑をかけて侵入するお話なんだけど、



主人公の女性たちが同年代(多分)だから?なのかわからんけど、会話に親近感はあるし、内容やバックミュージックからドキドキ感も味わえたし。



なんだか、ホントくだらないんだけど、久しぶりにテレビ見て笑った。



お正月にやるくらいだから、人気のドラマなんだろうね。


 


さて、タイトルの初夢のお話ね。



今、ビール飲んでいてこの勢いならと思って投稿しちゃうけど。




実にこの3日間で2回もエロい夢をみました。

もう自分を疑いました。

ええ、本当に不謹慎です。


「そんな欲求不満か?私」

と思うくらいの内容でした。




大晦日から元旦にかけて、今までで1番大好きで結婚をしたかった方が出てきました。


危うく感じてしまう手前で、

突き放して目覚めました。


この方の夢は何度も見るんですけど、

いつもやり直したい自分と

頑なに拒否される夢で終わるんです。



でも今回、自分が拒否できてホッとしました。拒否できるまでに自分が成長できてたけど、欲求不満か?え?




1日から2日にかけては

愛車のクロスバイクの前タイヤがパンクではなくパンパンになる夢。嫌な夢でした。

 



2日から3日にかけては、またエロい夢でした。パァって目覚めて、〝あかんあかん、違う夢見直しするんじゃー〟と寝たら夢の内容を全て忘れて目覚めました。



まぁエロかったのは確かですが。

やっぱり欲求不満か?



不安なことが夢に出るのは知ってますが、お正月に見るもんではない。自分が嫌になります。


ある意味、夢のおみくじか?って思ってしまいます。



今度こそ、一富士二鷹三茄子の夢を見れますよに。


お星様になってしまった、うちの子たち(ペット)の夢を見て会いたい。



それじゃなかったら、さっき見たドラマの続きでもいい。


自分にとって「幸せな夢だったな」っていう夢が1番いいような気がします。



はぁ。またエロい夢見たら、今度はご報告します。あ、ツレに。




みなさま、どんな夢を見ましたか?

いい夢だといいですね。