​​クロスバイク


クロスバイクは“クロスオーバーバイク”とも呼ばれ、ロードバイクとマウンテンバイクを融合させた性能を持つ自転車です。
 
速く走れるようロードバイクの作りを踏襲しつつ、町中の段差やちょっとした未舗装路も安定して走れる太さのタイヤを備えています。


画像をお借りしてます




クロスバイクでお出かけ。





ルンルン音譜音譜



じゃーねーぜ。



本日も西風が最強。

稲の花粉で

くしゃみ連発&鼻水ダラーん。

必死のパッチでしたおーっ!




強風-西風トレーニングで

1年ぶりに※ハムちゃんが

筋肉痛になりかけています。


ハムとはハムストリングの略。

太ももの裏にある筋肉の名称です



 



道中、コスモスが見頃を迎えております。


そして数日前まで咲いていた彼岸花が見頃を終えたようです。





えっと、花に全く興味ないというか


写真なんて撮らなかったのに

みなさまの花記事の写真のおかげで

今年は、花の写真もチラホラ登場。



昆虫がメインなのですが

昆虫って花や植物と

切っても切れない仲よね。食事だもんさ。




写真を撮るときは

昆虫って草花と一緒が多いのに、


全然、そういうものに目を向けないせいか

今までは、草花の画像が

私の目には入ってきませんでした。



でも今回はちゃんと花にも目を向けてるの。




撮影してる時間って

幸せだなぁ。



ピントが合ってるか

わからないで撮っているんだけれど、


家に帰って拡大して

「いいショット撮れてるかな?」

って見るのが堪らんのよ。


(老いた仕様の眼の為)

ズバリ老眼飛び出すハート泣き笑い




んなわけで、

遠出をしてレッスンを受けてきました。



「いい加減、車で来て!」と

毎回、口酸っぱく

イントラ(指導者)さんに言われますが

めげませんグラサン



ミツバチ最高イエローハート

クロスバイク最高グリーンハート

レッスン最高ピンクハート




写真じゃ伝わりにくいですが

風強い中での撮影でしたwww