お気を付けてください! | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

 

かなりの久々となってしまいました。

 

自粛ムードが高まっていますが、如何でしょうか?

 

仕事で地方にはいまだに訪問できないので厳しい

 

状況が続いていますねショボーン

 

来年の仕事の種まきも意識しながら対応していますが

 

簡単な物ではないですよね。

 

私同様のフリーランスの皆さん

 

 出口は見えてきたように思いますが

 

 ここで安心はしないで、来年に向けての

 

 種まきはまだまだ不足していますので

 

 頑張って行きましょう!

 

 種をまく前の耕しも重要だし

 

 同じ場所に同じ種をまかないというの知っていますか?

 

 仕事の種まきも同様かと思いますキョロキョロ

 

 

先月に中国の外相が来て、少し緩和されましたね!

 

2週間の隔離政策・・・・

 

 

中国の企業から招待状を頂き

 

そしてビザの申請

 

数名の友人が訪中の準備しています。

 

 

私は・・・・

 

 春節までは行かないかな?

 

既に中国の友人の訪日は始まっていますので

 

少し少しですが、仕事が増えてきそうな雰囲気グラサン

 

近々に訪中する皆さん

 

充分注意してください!

 

春節が明ければ

 

追いかけますので・・・・・・・・・・・・

 

 

次回は早めに更新します。

 

最後までありがとうございました。

 

生ビール生ビール生ビール