なんでこうなるのかな? | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

帰国して10日もたたないのに、訪中の準備しています笑い泣き

 

いやなわけではありませんよ・・・・!!

 

 

国内飛び回っているとなんだか時間の過ぎるのが早いです。

 

週末には今年11回目の訪中・・

 

今回は、また南からです。

 

 成田⇒深圳から入り、恵州~東莞そして

 

 上海に移動し、いつもの江蘇省周辺をウロウロ!

 

 そう言えば、11月5日からの上海での展示会ですが

 

 すでに厳重な警戒だとか?

 

 中国人の友人から変なの持って来ては危ないですよびっくり

 

 と連絡がありましたが・・・・

 

 変なの持ってないしグラサン

 

 

 

そう言えば、中国でも安全運転の人が増えたですよね!

 

初めての訪中(2005年)のころからは考えられないくらい

 

安全運転になって来ていると思います。

 

 ががが!ポーン

 

 

なんでこうなるのかな??

 

 

運転だけではなく、作業中もご安全に!!

 

 

なんで落ちるかな?

 

サイドブレーキを忘れた?

 

 

これは何?

 

 

ぞうさんグラサン

 

 

 

急な大雨で、子供が・・・・・

 

周りの人が皆で助け合い爆笑

 

 

中国は?

 

なんて一言では言えないです。

 

 

 

前回の訪中で、友人と新しくできた火鍋行って来ましたが・・

 

スゴイ行列・・・・

 

 

牛肉専門の火鍋!!

 

 

いよいよ火鍋のシーズンが始まりました生ビール

 

 

中国人友人の大好物ですが・・

 

 私は!!

 

でも美味かったです。

 

 

また是非行きましょう!

 

 

広東省から江蘇省周辺を今週末から

 

ウロウロしていますので、見かけたら声かけて下さい。

 

今回は、久々に常熟に1週間くらいいますので!

 

是非生ビール生ビール生ビール

 

行きましょう!

 

 

いつも最後までありがとうございます。

 

帰国したらブログ更新します。

 

謝謝