行って来ます! | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

2018年4回目の訪中です・・・

 

日本にいる間に、関西~信越~北陸等

 

皆さんありがとうございましたグラサン

 

日本にいると、日本がやっぱいいなと思いますよねキョロキョロ

 

中国に行けば・・住めば都びっくり

 

 

今回は、久しぶりに上海にも宿泊しますので

 

見かけたら声かけて下さい生ビール

 

その後は・・ええーーっと

 

上海~太倉~メインの常熟~蘇州~久しぶりに常州も計画

 

していますので!

 

 久しぶりに常州の焼き鳥行こうかな??

 

 

 

さあ、最近の中国のSNS投稿写真ですが!

 

少数民族の方々も多いですね・・

 

どこだろう??

 

 

少数民族の方も歌が好きのようですね照れ

 

 

何かのイベントでしょうか?

 

 

踊ってますね!

 

 

んんんーーー

 

結婚式!

 

おめでとうございます生ビール

 

私からも料理の写真グラサン

 

 

これは美味そうびっくり

 

 

ということで月末帰国しましたらブログ更新します。

 

中国の街~田舎ウロウロしてきます。

 

滞在中の週末は砂遊びかな?

 

 

 

 

是非・・見かけたら声かけて下さい!

 

春の生ビール生ビール生ビール生ビール

 

カエルをつまみに一杯行きましょう!

 

 

いつも最後までありがとうございます。

 

 

謝謝