諭吉さんがどんどん出てく~~~~~


使い切りが止まりません。

こういうのって重なるよね。


今回は、SK2のジェノプティクスホワイトエッセンス

と、 パリーデューのパーフェクトクレンジングウォッシュ

が、使い切りコスメとなりました。


IMG_20160711_165021357.jpg


SKⅡのは、ん~、使い切りの感想として、

ずば抜けて褒めるとこは、ないんだなぁ~。

ので、次回は、オーラがRNAにするつもり。


クレンジングウォッシュは、個人的には、良かった。

最初は、ジェルでクルクルして、そのあと、

水濡らして泡洗顔。これ一本でそのまま2工程できるので、

楽だし、好きドキドキ

メイクもよく落ちるし、私は、最終的には、

泡洗顔でさっぱりしたいタイプの人間なので、

好きですね~。


これは、3本セットで買ったので、まだあるんだ音譜

買ったときは、後悔しなければいけど、、、、って思ってましたが、

正解でした。



オイルクレンジングが苦手とか、

メイクオフした後に泡洗顔もしたいって人には、

一回ですべて出来ちゃうので、楽でいいですよ。


諭吉さん出ていく分、沢山、帰ってきてもらおう!!