花組 観劇 | 茶々丸のブログ

茶々丸のブログ

ブログの説明を入力します。

光源氏  みりおちゃんの光の君 観てきました

{4D1E3CDD-01CF-4872-B6C7-04E9492BFB42:01}

何とも見目麗しく  オープニング 圧巻の華やかさ

みりおちゃんの藤のお着物 本当に美しい

ききちゃん 出番は多いけれど 他の役が良かったな


美味しいのは  あきら  2日目に観た際も感じましたが 日本物のお化粧が美しく  艶っぽく みりおちゃんの親友であり好敵手といった趣きが感じら  目が行きます


マイティーも いい場所にいる  ショーで見せ場もあり  階段おりの際 歌もあり かれいちゃん共々 花組若手の旗手   凄いなぁ

個人的にはちなつちゃんが 気になり追っかけてしまいます     若い花組にあって  あきらとちなつの大人の色気は貴重で際立ちます   花組 一番贔屓かもしれない


お芝居は正直 登場人物が多く お話が忙しく進んでいくようで  光源氏なら あさきゆめみの方が 私としては
好きかもです

たもちゃんや  おさの光源氏も 綺麗だったなと 思ったりして

花組 二回の観劇予定が 終了してしまいました
本当に 乗ってくるのはこれからでしょうが  

今月  実はやらなければならないことが多く  やるべきことを 頑張ります


幕間に

{C113F865-F83C-437B-8DAE-8A52AF81C3EB:01}

くすのきさんで 抹茶バフェ

下はムースで 甘すぎず お気に入り