こんばんは🌛


昨日4年振りに奈良県に御参りに⛩👏😑


曇り空


午後から雨の予報☔


🚗³₃を走らせてると小さい雨がポツポツやっぱり〜って思って車を降りたら有難いことに雨が上がり私達夫婦と大切な方の病気平癒の護摩供養をお願いして🙏



こちらの神様は脳天大神様





卵をお供えして



金龍大神様に龍神様のご真言唱え🙏


社務所で聖水の事をお尋ねして
手水舎の龍神様より天然水を持ち帰りました冷たかった(By主人)


そして🚗³₃で40分程
こちらも呼ばれないと行けないという
✨天河弁財天様✨


こちらも龍神様の大好きな卵をお供えさせていただきました
本堂に行くと太鼓の音がドーンドン
丁度ご祈祷されてた方がいらっしゃたので祝詞を拝聴しながらの御参り⛩👏😑超ラッキーでした🍀

コロナで4年も来れなかったので
心がスッキリしました(*^^*)

さぁ帰宅
車に🚗³₃乗った途端に雨が☔

ドンドン強くなる💦


御参りの間雨も降らず有難い🙏
そして帰り道の雨は☔去年までの厄を洗い流してくれる有難い浄化の雨☔

今年もしっかり地に足つけて前に進もう