毒吐くときは… | 私、名前で呼ばれたことなかったなぁ…

私、名前で呼ばれたことなかったなぁ…

私の誕生日の翌日に主人が亡くなくなりました。
今思うと結婚前も後も下の名前で呼ばれたこと無かった気がします。

もう二度と、呼ばれないのに気になりだしました。
ボチボチと思い出と日常を織り交ぜて綴りたいと思います。

私の身近な人には、このブログの事は知らせてないから耳に入らないと思いますけど

時々、毒を吐きたいときに所がしれたら笑えないです。

ま、そんなに人を貶める話はしないつもりですが

私も人の子なもので…


時々、アメンバー限定にしたくなるものも書かもしれません。


アメンバー申請とメッセージを一緒に頂けたら嬉しいです!