リスクがあるから講演会の会場開催ができないとか、マジで言ってんのか?


医者だろう、わかるだろ、イスラエルやイギリスやアメリカの状況みてたら。


マスクも自粛も意味ないと。

ゼロリスクにこだわっていたら何もできないと。


そもそも重症化すんだよ、高齢者や基礎疾患ある人ってのは。自然なことなの。インフルでたくさん死んでんじゃん毎年。


それをさぁ。

自分は医者だから現場わかってる、みたいに思うんかもしれんけど、その思い込みで意味ないこと推奨した結果、子供が自殺するわ、毒のワクチン打つハメになるわ、結局殺してんのよ。


リスクに怯えた医者が死ななくていい人を殺してる。


さっさと3回でも4回でも打って退場してもらうしかない。もはや理解はできまい。


久々にがっかりしたな。