ワクチンは打たないし検査も受けないしマスクもしない。


他人からやれと言われたら「意味がないからやだ」って言う。


そんな私から見ると、他の人とはかなり違う世界線に生きているなぁって感じがする。


マジで3回目打つとか正気の沙汰じゃないんだけど。

Twitter見てると、\(^o^)/終わってる!ってなる。

そりゃリンパ節腫れるさ、生理は止まるさ。


年内に打っちゃうなんて、死に急ぎすぎじゃない?

新手の自殺か。苦しいよ多分…普通の方法で自殺したほうがいいよ。

遅効性の毒で死ぬなんて一番きついでな。



あ、気に入らない旦那や妻を苦しめてから殺したいなら、おすすめだけども。

保険金もガッポリ手に入るしな、絶対国も医療機関もワクチンが原因とは認めないから、原因不明の免疫性疾患による突然死でいけるっしょ。

早めに自然に、死亡保険と入院保険かけとくべし。

ガンにもなりやすいから、ガン保険もいいな。

とにかくその用途には使える注射です。





もう最近、突き抜けてきててもはやギャグ。

めっちゃおもろい。

免疫力の高い1名様って!笑

戦闘力かよ!ドラゴンボールやないかーい!!




いやいや、バカは休み休み言わんと従順なアホにもいい加減バレるで!笑

って思うけどバレてないんだなぁ、3回目打つくらいだもんなぁ。笑


どんまい。


不妊になるし流産するし死産するけど、自己責任で打っちゃったからね、もう諦めようね。