退院 | 埼玉県上尾市 お気軽サロンBEE 美顔調整 オーガニックプレミアムパウダー リンパドレナージュ 

埼玉県上尾市 お気軽サロンBEE 美顔調整 オーガニックプレミアムパウダー リンパドレナージュ 

家事の合間にちょっと行ってこよ♪
というようなお気軽プライベートサロンなので、すっぴんもエプロン姿も大歓迎✨
埼玉県上尾市今泉の住宅街の隠れ家サロンです。
・美顔調整
・オーガニックプレミアムパウダー
・リンパドーナージュ

おはようございますニコニコ

埼玉県上尾市 BEE 渋谷でハチ

緊急事態宣言が出て、主人の職場もまだ体制が整わずもやもや
どーなるんだろ!?と不安もありますが…
本日無事に母子ともに退院となりました病院
今日から家族で生活です照れ

ずっと隔離生活だったので、これからしっかりしないといけないなプンプン!!と気合いを入れて我が子を守って行きたいと思います!

叔母からも
会いに行きたいけど我慢するねえーんと言われ、
友達からも
落ち着いてから会おうねウインク等、
みんなと会いたい気持ちを抑えて今はいきたいと思います真顔

ここからは少しずつ入院生活のブログを書かせてもらいますルンルン

隔離生活でしたが…もぉ、何も文句はございませんラブラブという入院になりましたキラキラ

私は川越にある愛和病院にかかってました病院
我が家からも、実家からも同じくらいの距離かなぁ!?
母の助けをあてにしてましたルンルン
(実際には新型コロナの影響で、主人以外は面会できなかったので、母の助けは無しになりました)

お部屋は3床と個室がありますキラキラ
私はちょっとワガママ言って個室にしてもらいましたルンルン

面会に来てもらったときに個室だと通常はお部屋で面会出来ますOK
その他にも良いところいっぱいありました照れ
お部屋はテラスが付いているお部屋です!

景色は田んぼです笑い泣き
秋の収穫前とかは綺麗なのかもラブラブ


セミダブルのベッドは頭と足のリクライニング機能付きびっくり
でも私は寝返りがうてなくて…
はじっこにちょこんと寝てましたzzz

足のむくみにリクライニング機能が助かりましたようずまき


お食事はテーブルでナイフとフォーク
そして、毎朝

鳩がきて
ぽーぽーぽっ ポッポー
ぽーぽーぽっ ポッポー
と話しかけてくれました笑い泣き


母子同室は基本10時からなので朝食タイムは一人でゆっくり、美味しく頂けますもぐもぐ
毎朝、『今日は何だろう!?』ととっても楽しみにしてましたキラキラ
ご飯が本当に美味しいんですよ照れ
ご飯はまた、今度紹介しますねグッ

個室で良かった所
トイレ、シャワーが、部屋にあり、産後すぐの身体でも無理なくトイレに行けましたてへぺろ

専用のラウンジが使えて、午後からはフリードリンクもあり、飲み物やちょっとしたお菓子が頂けますうずまき

マッサージ機もあって、足のむくみがひどかった私は毎日フットマッサージ機を使ってました!!

赤ちゃんが泣いても、個室なのでそんなに気を使わずにいられましたデレデレ
ちょっと大きな女の子だったので…泣き声が大きくてアセアセ周りに迷惑をかけちゃってるよゲッソリという感じにはならなかったですよ爆笑

3床だとお友達が出来るよールンルンと聞いてたのですが…個室でも、お友達出来ましたよチョキ


とりあえず、良かったと思った所ですニコニコ
入院だけど…ホテルライクの生活から現実に戻りましたチーン
そして、慣れない育児にどーなることやらガーンと不安いっぱいですが…
お家に籠って育児に専念します!!


埼玉県上尾市 BEE