お誕生日 | 埼玉県上尾市 お気軽サロンBEE 美顔調整 オーガニックプレミアムパウダー リンパドレナージュ 

埼玉県上尾市 お気軽サロンBEE 美顔調整 オーガニックプレミアムパウダー リンパドレナージュ 

家事の合間にちょっと行ってこよ♪
というようなお気軽プライベートサロンなので、すっぴんもエプロン姿も大歓迎✨
埼玉県上尾市今泉の住宅街の隠れ家サロンです。
・美顔調整
・オーガニックプレミアムパウダー
・リンパドーナージュ

おはようございますうずまき

埼玉県上尾市 BEE 渋谷ですハチ

2020年 令和2年2月2日と2がたくさんの昨日は!!
主人のお誕生日でしたキラキラ

朝から、
サンマルクでモーニングしようルンルン
とノリノリ💃で用意をして、サンマルクに向かうと…
ふじみ野店はモーニングやってないお店でしたチーン
朝から焼き立てパンコッペパンいっぱい食べたかったのにえーん
そのままジョナサンに向かってモーニングにしましたナイフとフォーク

そして、表参道に向かいました車
主人のお誕生日ですが…
私の為のお買い物に付き合ってもらいましたてへぺろ

無事に私の用事も終わり、何か美味しいものせっかくだから食べて行く!?
となったのですが…

俺、まだお腹すいてないもやもやとなり…
ジョナサンでご飯大盛りにしてたもんねアセアセ

ケーキを買って帰ってきました家

夜はキルフェボンで買ったケーキでお祝いですラブラブ

フルーツいっぱいのタルトが美味しいですねグッ

45歳はどんな一年にするの!?なんて話ながら食べましたもぐもぐ
素敵な45歳の一年を過ごしてもらいたいですウインク




埼玉県上尾市 BEE
ホームページ こちらから♥