美肌へのステップ① | 埼玉県上尾市 お気軽サロンBEE 美顔調整 オーガニックプレミアムパウダー リンパドレナージュ 

埼玉県上尾市 お気軽サロンBEE 美顔調整 オーガニックプレミアムパウダー リンパドレナージュ 

家事の合間にちょっと行ってこよ♪
というようなお気軽プライベートサロンなので、すっぴんもエプロン姿も大歓迎✨
埼玉県上尾市今泉の住宅街の隠れ家サロンです。
・美顔調整
・オーガニックプレミアムパウダー
・リンパドーナージュ

おはようございますニコニコ

埼玉県上尾市 BEE 渋谷ですハチ

BEEオススメの美肌へのステップ①~③を順番に書いていこうと思います。
よろしくお願いします!!


まずはステップ①
落とすです!
メイクや1日の汚れなど、しっかり落とすのが大切です注意
といって、ゴシゴシ、ガシガシアセアセやみくもに擦って洗った、さっぱりだぁお願いというのは…お肌への負担になりますので気を付けてくださいね!!

お湯での洗顔も乾燥しやすくなるので、出来ればぬるま湯で、泡たっぷりで優しく洗顔してください。

BEEでのお薦めの洗顔シリーズキラキラ

1.パーフェクトクレンジング (メイクオフ)
2.レインボーウォッシュ (洗顔)
3.エンザイムディープクリアゲル(深部洗浄)

オーガニックプレミアムパウダーピンク薔薇のシリーズになります

メイクオフ
パーフェクトクレンジング(6,000円+税)はクレンジング成分の99%以上が美容成分お願い
メイクOFFしながら、乾燥による小じわを目立たなくしてくれますキラキラ
極上のしっとりとした洗い上がりです照れ



洗顔
レインボーウォッシュ(5,000円+税)はリッチで上質な泡がお肌に潤い、ツヤ、バリを与えます。
透き通るような美肌へ導く洗顔リキッドウインク
たっぷりな泡でフワッっと洗ってくださいねルンルン




毛穴が気になる方には深部洗浄の
エンザイムディープクリアゲル(7,000円+税)もオススメです!
モロッコ溶岩クレイ、ベントナイト配合。お肌の深部(角質層まで)を洗浄。
毛穴の汚れを落とし、ニキビの原因となる角栓を取り除きます。
ツルツルの毛穴レス美人キラキラを目指せる、ワンランク上のスキンケアちゅー



三段階でしっかりと落とす!!

美肌へのステップ①でしたうずまき
オーガニックプレミアムパウダーの施術でお試しできますよウインク
ご予約もお待ちしておりますルンルン


埼玉県上尾市 BEE
ホームページ こちらから♥