この時期の乾燥は | 埼玉県上尾市 お気軽サロンBEE 美顔調整 オーガニックプレミアムパウダー リンパドレナージュ 

埼玉県上尾市 お気軽サロンBEE 美顔調整 オーガニックプレミアムパウダー リンパドレナージュ 

家事の合間にちょっと行ってこよ♪
というようなお気軽プライベートサロンなので、すっぴんもエプロン姿も大歓迎✨
埼玉県上尾市今泉の住宅街の隠れ家サロンです。
・美顔調整
・オーガニックプレミアムパウダー
・リンパドーナージュ

おはようございますうずまき

埼玉県上尾市 BEE 渋谷ですハチ


新年度が始まりましたね桜
そして、今日はエイプリルフールニヒヒ
主人にどんな嘘をつこうかちょっとワクワクしてますルンルン


そろそろ杉花粉からひのき花粉に変わる様なことを聞きました耳
花粉症、本当に辛いですよねアセアセ

そして、花粉症の症状からお肌の乾燥につながる事が多いようで、お客様のお顔も乾燥気味ですガーン

鼻の下
鼻をかみすぎて、鼻回りが真っ赤にトナカイ
ティッシュですれてしまいます。

目の回り
目が痒くてアセアセ
気がつくとこすってましたおーっ!


マスクは必需品です!!という方も多いですよね。
そんなマスクが頬とすれたりしませんか?
女性の方はお化粧がマスクに付くからどこが擦れてるかわかりやすいですよねウインク
でも、マスクないと無理!という方はサイズや素材、形等も気にしてみてくださいね照れ


冬が終わって春になれば乾燥しないとは言えませんね❗

BEEでは新しく保湿性の高いパックを導入しましたパック


ヒアルロン酸とコラーゲンの入ったジェル状のパックですキラキラ

また今度詳しく紹介させて頂きますニコニコ

埼玉県上尾市 BEE
ホームページ こちらから♥